キャバ嬢でもお金を借りたい時は

以前、知り合いが二人ほどホストにハマってしまっていたことがありました。
趣味を通じて知り合った方ですが、趣味の場所で会うぐらいで普段から仲良しというほどでもなかったのですが話すことがよくある人たちでした。
自分よりは若く、当時はまだ大学生でしたね。大学生ぐらいでホストにハマるっていうのもなかなかものです。

ホストって初回は安くすむっていうので初回ばっかを狙って飲みに行くっていうひともいるみたいですけど、やっぱりだんだんお気に入りのお店やホストができるとお金もかかってくるみたいです。
大学生のバイトのお給料だけではすまなくなっていったようで、風の噂ではキャバクラでバイトをはじめたとききました。

さらにそのうちの一人は消費者金融かなにかでキャッシングまでしているというのも噂でききました。
その頃にはもう私は縁がほとんどなかったので噂でしたきいてませんが…20代前半でさすがにそれはヤバいんじゃないかって思ってしまいますね。お金を借りた理由がホストに貢ぐためなんて非生産的すぎて。

いまその子が何をしているかはわからないのですがまっとうに生きていればいいのですが…。
もう一人の子はちゃんと就職してるので安心です。(ホスト通いは断ち切れてないみたいですけど)

ふと思ったのですが、水商売の人って消費者金融とかでキャッシングするのって審査が難しいってききます。高収入だけど安定していないし長く続ける人も少ないから、安定性がなくて審査に不利な職業なんだそうです。
よく借りられたなーって思ったのですが、ところによっては水商売でも問題あんまりなさそうですね。
キャバ嬢が借りれるカードローンはここですよ
courage

それに、元々その子は別のバイトを長く続けていたのがよかったのもしれませんし。
遊ぶためだけにキャッシングなんて私はあんまりいい気分はしません。自分で稼いだお金で遊べばいいと思うので、キャバ嬢ならキャバ嬢でしっかり稼いでそれを貢げばいいのにな。
そうもいかない世界なんでしょうね、ホストって。