ギャンブルが好きな彼氏

86a7ddef590ee7eb94a0d5298cdf85b8_s

現在34歳、女性です。

23歳の頃から5年間同棲していた彼氏がギャンブル好きでした。

付き合ってからギャンブル好きだということを知りました。

はじめは趣味程度だったので、私も特に気にすることなく同棲を始めました。

一緒に暮らしてからの生活費は半々でした。

自分が働いてもらった給料の使い方は自由ですが、生活が苦しくなってもギャンブル好きは変わらず…同棲していることで、生活費に困っても彼は私がなんとかしてくれると思っていました。

彼は私の3歳年上でしたが、年上らしい所は一切なく、ギャンブルにお金を使い過ぎてしまって生活費が苦しくなると私にお金を貸してほしいと言うようになりました。

私も給料が良い仕事をしていたわけではないので貸すことはできませんでした。生活費が払えなくなってしまうからです。

そのうち彼が私にお金を貸してほしいと言わなくなりました。それでもギャンブル好きは変わっていないので、儲けているのかな…と思っていました。

ある日、キャッシングの明細を見つけてしまいました…彼は借金をしてまでギャンブルしていたのです。

呆れた私は彼に問い詰めると、あっさりと認め、謝ってきました。それでもギャンブルを辞めないのでうんざりしてしまい、彼を家から追い出しました。別れて良かったと思っています。